カフェ調査隊小太郎の巷で噂のカフェ調査✨

お洒落なカフェを日々求めてニシヘヒガシヘ、合言葉はインスタ映え✨

ukiukiカフェとかいう魔物の生息地

皆さまはじめまして✨

このブログは日々インスタを賑わすおしゃれなカフェに単独(時に仲間がいることも)

その実態を丸裸にしようというものである!

 

それでは早速

 

2月某日

 

インスタ映え間違いなしのカフェがあるという情報を聞きつけ、代官山に繰り出した!

 

代官山駅から歩くこと数分、3階にあるので一瞬見落としそうになったが、

過去にレーシックをした俺の目はそれを見逃さなかった。

中に入ると想像通り、いや、それ以上のインスタ映え

f:id:kotaaroooo7725:20180302213824j:image

 

しかも、ここだけでなく

フォトジェ、フォトジェ、フォトジェ!!

f:id:kotaaroooo7725:20180302214012j:image

 

f:id:kotaaroooo7725:20180302214034j:image

 

f:id:kotaaroooo7725:20180302214145j:image

 

これはもう『最初からインスタ映えを狙ってやがるな!』

と思いつつ、店員さんが可愛いので金属バットで殴られない限りは許してやろうと思った。

 

しかも

 

インスタ映えするのは店内だけでなくこのパフェもなのだ!

f:id:kotaaroooo7725:20180302214450j:image

 

ちょー可愛い😍

そう、小太郎は甘いものを見ると急に女子になってしまうのだ😂

 

このマンゴージュースもインスタ映えだよ😋😋

f:id:kotaaroooo7725:20180302214639j:image 

 

今日行ってきたお店はこちらでした〜👇👇

[食べログ]アクセスが制限されています