カフェ調査隊小太郎の巷で噂のカフェ調査✨

お洒落なカフェを日々求めてニシヘヒガシヘ、合言葉はインスタ映え✨

清澄白河に巣食う飛行機の形をした怪物

皆さんは清澄白河エリアをご存知のだろうか?

 

清澄庭園などの古き良き雰囲気もあり、お洒落なカフェも多数存在するエリアだ!

 

そんな数あるカフェの中でも、店内には沢山の飛行機グッズが存在し、機内アナウンスがBGMで流れたり、機内食ランチが食べれたりと、まるで空港に来たのではないかと村人を惑わせるカフェが存在するとの情報を聞きつけた!

 

これは一度調査しなければ行けないと思い、早速繰り出した!

f:id:kotaaroooo7725:20180303153113j:image

 

f:id:kotaaroooo7725:20180303153129j:image

 

 

な、なんと!!

 

店内には飛行機、飛行機、飛行機!!

 

f:id:kotaaroooo7725:20180303153330j:image

時計までも…。

 

お客さんは皆んな飛行機オタクなのか!?

 

自分が調査隊とバレたら追い出されるのではないだろうか!?

がここで、引き返す事は調査隊の名を汚す事になるので、インスタで見かけた飛行機ラテを頼んでみた!!

f:id:kotaaroooo7725:20180303161216j:image

テーブルに飛行機あったら一緒に撮るよねー😍

 

キッシュも美味しかった😋😋

 

今回行ってきたカフェはこちら👇👇

[食べログ]アクセスが制限されています