カフェ調査隊小太郎の巷で噂のカフェ調査✨

お洒落なカフェを日々求めてニシヘヒガシヘ、合言葉はインスタ映え✨

新宿三丁目にある教会に化けたカフェ✨

3月3日

 

この日は新宿での用事があり、どこかカフェに行こうと調べていると

 

なんと!

 

教会に化けて、クリスチャンを騙しているカフェを発見した!

 

これはすぐに調査に行かなければならないと思い、歩くと15分以上はかかるのだが、使命感から足が勝手に目的地へと向かっていた。

 

目的地に着くと予想とは裏腹に普通のビルの8階にあった!

 

『こんな所にあるのだろか?』と思ったが、8階についてエレベーターの上を見て確信に変わった

f:id:kotaaroooo7725:20180305113346j:image

こんな神々しい光を放ってるのだからそれはもうそうなのだろう。

 

店内も本当の教会(行ったことないです😂)かのような異空間が漂っていた。

f:id:kotaaroooo7725:20180305113638j:image

 

f:id:kotaaroooo7725:20180305113702j:image

 

天井もら『ワタシを見なさいよ!』と言わんばかりにドヤ顔でこちらを見てくる。

f:id:kotaaroooo7725:20180305121959j:image

 

キリストのメニューとやらはどんなものかと思ったがメニューを見て唖然とした。

f:id:kotaaroooo7725:20180305122201j:image 

内容が全く分からないのだ!

 

漆黒の誘惑とかイエスの焼き印とかインスタ映えするのかどうかも謎で、戦闘能力が未知数の敵とタイマンをはるようなものだ!

 

流石に命の危険を感じたので、イースター限定のスイーツを頼むことに

f:id:kotaaroooo7725:20180307181707j:image

めっちゃ可愛い😍

 

ドーム型のチョコを割ると

f:id:kotaaroooo7725:20180307181836j:image

 

中からウサギがでてくるんだ〜🤣🤣

 

イースター限定だから早めに食べてね☺️

 

今日紹介したカフェはここだよ👇👇

[食べログ]アクセスが制限されています