カフェ調査隊小太郎の巷で噂のカフェ調査✨

お洒落なカフェを日々求めてニシヘヒガシヘ、合言葉はインスタ映え✨

南流山に生息ラテアートチャンピオンの異名を持つ伝説の仙人!!

以前ブログに登場したカフェ通の知人から新たなミッションが届いた!

 

今回は南流山という名前を聞いても全然ピンとこない(無知ですみません)未開の地にラテアートを極めた仙人がいるというのだ!!

 

これは調査するしかないのだが、今まで一度足を踏み入れた事のないエリアだ!

 

駅を一歩降りた瞬間に強力なモンスターに襲われて全滅してしまうかもしれない。

 

皆様、これがラス回になるかもしれない事をご了承いただきたい。

 

西船橋駅から電車で20分弱、南流山駅に着いた。

 

思ってたより普通の駅で、強力なモンスターがいない事に安堵した。

 

だが、これで安心はできないのでタカのめとしのびあしを駆使して目的のカフェにたどり着いた。

 

すると、どうだろうか!

 

『俺様が千葉のお洒落カフェ代表だぜ!』と言わんばかりのお洒落な店内。

f:id:kotaaroooo7725:20180309162639j:image

f:id:kotaaroooo7725:20180309162652j:image

そしてキッチンでコーヒーを淹れてるのがラテ仙人 なのだろう!

 

仙人に全て身を委ねて抹茶ラテとバナナのスイーツを注文した!

f:id:kotaaroooo7725:20180309162904j:image

これ絶対ハズさないやつ〜😍😍

 

くまのカフェラテもかわいすぎてヤバみ😂

f:id:kotaaroooo7725:20180309200807j:image

 

今回紹介したカフェはここだよ👇👇

[食べログ]アクセスが制限されています