カフェ調査隊小太郎の巷で噂のカフェ調査✨

お洒落なカフェを日々求めてニシヘヒガシヘ、合言葉はインスタ映え✨

渋谷で美味しいコーヒーを求めて人が集まるカフェがあるだと!!

これは私の知り合いのコーヒーに精通した友人から仕入れた情報だ!

 

なんでも渋谷に美味しいコーヒーが飲めてプリンがSNSで話題になったお店があるというのだ!

 

渋谷という若者が集まる町に紛れて、ひっそりと身を隠しているとは!

 

早速友人の情報を元に調査に向かった

 

渋谷から歩く事10分

 

なにやらこちらを挑発してくる二人組がいるではないか!

 

 

f:id:kotaaroooo7725:20180303172234j:image

 

 

どうやらここが今回の目的地らしい!

仕方がないので挑発にのって中に入ってみる事にした

f:id:kotaaroooo7725:20180303172451j:image

 お店はそんなに広くはないのだが、これまた渋い作りだ!

 

そして!

 

店員さんがいかにも美味しいコーヒーを淹れてくれそうな顔でこっちを見ている。

 

ここはトースト類も充実しているので一緒に頼んでみた。

f:id:kotaaroooo7725:20180303231002j:image

 

めっちゃ美味しいやぁーん😍

ラテアートも可愛くて…。

他にもメニューが充実してるからまた行きたいな🤩

 

今回行ってきたカフェはここだよ👇👇

[食べログ]アクセスが制限されています